仏の顔もチョコレート

ただのチョコレート中毒が世界中のチョコレートを食らい尽くす

ブログ、はじめました

みなさま、チョコレートはお好きですか?

 

この度、チョコレートの食べログを始めてみました。どうも、あむと申します。

 

食したチョコレートや気になるチョコレートなど

チョコレートに関することを記録しようと思い立ち、

右も左もわからぬままキーボードをたたいてます。

 

老舗・有名ショコラトリーから日本では無名のものまで

様々なチョコレートをご紹介できればと思います!

また、チョコレート好きのみなさまと情報交換もできれば嬉しいです。

 

意見感想は素人による個人的なものですので、お手柔らかにお願いします。

 

世界のおいしいチョコレートを食べつくすのが夢 🍫💗

 

どうぞ、よろしくお願いします。